何気に周辺をさまよう

今日のお仕事も何気に忙しめ。面倒な事をやる羽目になって貧乏くじ引いたなぁ~と思いつつも淡々と片付けていると、となりでもっと面倒な事が起こっていて結果的には楽だったという。まぁ働かない奴が一人いたのでそれは除外して、後はひたすらドサマワリ。やる事は多いのですが増える事は少ないので、ペース配分等考えるとこちらの方が楽という。

帰宅してセットしていた動画エンコの結果を見たらインタレ保持のフィールドオーダーが間違っていてガクガク。結局やり直しです。雨の日は電波が減衰して駄目駄目だし、なかなかうまくいきませぬな。

℃-ute 『めぐる恋の季節』PV公開

℃-uteな新曲PVが公開。テンポが良くてライブが盛り上がりそうな曲ですが、ちまたで言われているとおりお金はあまりかかってない感じ。まぁ勢いでどんどん行くてな感じなので、セットやCGに凝るよりはこういう風にダンス重視で見せるのもありかなと。また複数枚買わなくてはいけませぬな。

AKB48「ひまわり組公演」について

7月からですので、ようやく情報が。メンバーと公演タイトルのみですが、私も先日劇場で初参戦出来ましたし、このひまわり組公演も見てみたいものです。東京なんでなかなか機会がないのですが。

そして、なにやら物議を醸し出しそうなのがチケット代金の値上げ。それぞれ1000円UPですが元が安かっただけに女性の場合は2倍になりますから。個人的には前の2000円でも十分楽しませてもらったので、3000円出してもいいかなと思うのですが、敷居が上がったのは確かかな?