環境保護キャンペーン「リサイクルがエコマーク。」

Perfume 公共広告機構CM

7/1から放送が開始されていたPerfume出演の公共広告機構CM、youtubeやニコニコ動画にはUPされていたので見ていたのですが、地デジ版がなかったので録画に挑戦。番組の合間に放送されるのは解っているので、そこに併せていくつか予約録画を設定。しばらく放置しておいて確認すると、早速2回目の録画で30秒Verが確保できました。

パフュームってまたカタカナ表記なんだね…とか、足上がる度に見えてるけど緑色だし見せパンなんだろうなぁ…とか、あ~ちゃんばかりでのっち殆ど映ってない?とか思ったけど、CMとしては「何じゃこりゃ?」とインパクトはあるのでは。新曲はいつも通りという感じですが、サビの部分を繰り返しているだけなのでこれで評価は出来ませんな。

これで知名度UP…は無理かと思いますが、活躍しているのを見られるというのはファンとしては嬉しい限りですな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告