「SUMMER SONIC 07 」(大阪) 出演決定!!

ナタリー – [Perfume] サマソニ大阪オープニングに追加

という訳で、サマソニへの出演まで決定。オープニングアクトとはいえ大抜擢であって、どんだけ~という思いですがサマソニに行くような音楽ファンにどれだけ受け入れられる事やら、若干の不安も。

丁度その日は℃-ute Cutie Circuit 2007 ~MAGICAL CUTIE TOUR ~が大阪であるので、シングル発売イベントに落選していた私はこれ幸いと参戦するつもり…だったのですが…この成り上がりっぷりを見届けていきたいので、11日1日券がまだ一般販売していたのを幸いと速攻購入してみました。

30分で13500円とは何というコストパフォーマンスの悪さ。これが終わってから℃-uteイベントに参加するのも可能なのですが、どうせこの先何度でも機会はありますし、未体験の夏フェスとやらを楽しんでみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告