ついに時代の追い風が?

NHKとAC!パフューム破格CMデビュー:芸能:スポーツ報知

という事でPerfumeのCMが決まったよ~というニュース。今AKBがやってる奴で、そもそもこれがAKBだって解る人がどれだけいるのか?という事を考えるとPerfumeの知名度がどれだけ上がるのか疑問ですが。私もAKBの事を微妙に見ていて「…どこかで見た顔」と思って気づいたぐらいですから。後パフュームってカナ表記は止めてもらいたかった所。知名度が上がるとマスコミ表記も統一されるのですが。

きっかけは偶然CD屋でPV見かけて気に入った木村カエラが自分のラジオで放送→偶然聞いていたCMディレクターが印象に残って起用、という事でなんたる偶然。昨年末にYahoo!動画でPV公開をようやく始めたり、ニコニコ動画でアイマスMADの音楽に使われたりしてそれなりに浸透してきましたかね?

CMには9月発売の新曲が使われて、新曲は7月の単独ライブでも披露されるという事で楽しみが一つ増えました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告