PV)チョコレイト・ディスコ

ちと乗り遅れていたのですが、Yahoo!動画 で新曲「チョコレイト・ディスコ」のPV配信が始まっていたので早速チェック。 最近続いていたCGを多用したPVもよかったのですが、やはりこういう3人をちゃんとキャッチアップした内容の方がいいですな。私がハロプロ系PVでもも本篇よりダンスバージョンの方が好きなのはその為ですが。

 ディスコというわけでミラーとレーザーの使い方も明と暗がくっきり分かれて印象的ですし、「ぎこちないダンスで萌え度倍増!」てな煽り文句で紹介されてしまうダンスもヘタウマでいい感じ。最近ほんとハズレないですな。という訳でPVをヘビーローテーション中。

Perfume in Windowsフリップ 3D

VistaなWindowsフリップ 3Dだとこうなりますが、もちろんこの状態でもちゃんと再生中。ありあまるパワーの使い道があるというのはいい事です。

…閑話休題、やっぱり今年は必ずライブに行かなくては。関東メインなので関西在住の私としては大変なのですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告