川本真琴

今日も仕事だったんですけど、その前にCDを買いました。川本真琴の1stアルバム、そのなも「川本真琴」です。ギターをかき鳴らしながら歌う姿は衝撃的でしたが、歌も上手いですし歌詞もいい。しっかりと自分の世界という物を持っているように思います。

最近やっとFFTを始めたのですが、これは難しいです。システムもそこそこ複雑ですし、何てったってユニット数が少なすぎます。その分マップは狭いのですが、これだけユニット数が少ないと一つの操作ミスが結構響きます。で、すぐ死にますし(^^;。でも音楽シナリオもいいのでついついやってしまうんですけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告