アダルトチルドレン

さて、今日は仕事に行く前に大仕事がありました。部屋の模様替えです…と言っても、敷物を交換するだけですが。椅子の足で敷物が破れてしまい、敷き変えないとゴミとかが入りますしね。しかし、私の部屋は結構物が多いので何となくやってなかったんですけど、そろそろ親がやかましく言うようになってきたので、仕方なくする事にしました。

で、ここで親に手伝って貰うと、作業中にあーでもないこーでもないと何かしら鬱陶しい事を言うのは分かり切っていたので一人でやってました。最後まで終わりそうになかったので、ある程度までやろうと思っていたのですが、そこまでするのも一苦労。結局昼飯を食べる時間もなく、仕事に遅刻しないようにするだけで精一杯でした。

で、こういうときに限って仕事も忙しい(^^;。みっちり働きました。で、帰ってまた模様換えの続き。いろいろと仮置きしている状態なので、このままでは布団も引けなかったんです。結局、会社と模様換えで全部で13時間、みっちり働きました。気分はすっかりアダルトチルドレンで(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告