中華料理

今日も朝連。結局ここ3日間はずっと忙しかったですね。時間が長い分、忙しい方が早く時間が過ぎるので良いことはいいんですけど。

で、仕事の後は友人3人と遊びに行くことに。車で迎えに来てくれるのは知っていたのですが、家の前に待ちかまえているように止められては(^^;。今日は疲れてるというのに。

行ったのは近所の中華料理店。結構有名なところらしいのですが、私は行くのは初めてでした。この前御園で不味い中華料理を食った後だけに、ここの料理は美味しかったです。量も多めでしたし。しょうこう酒(漢字忘れた)も飲んだのですが、こちらもなかなか。後少しでまた飲み過ぎてしまいそうでした(^^;。

あとはカラオケに行って熱唱。相変わらずアニソンがメインでしたけど。私ももう少し上手く歌いたいんですけど、いつも声は出ないわテンポは合わないわで支離滅裂になってしまうんですよね。練習しようにも機会がないし…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告