自己PR / ゴキブリ退治

 今日はひさびさにスーツを着てお出かけ。何でも今度独立して派遣業を始める~って人に私を紹介するらしく、一度顔合わせという事でご対面。共に初めて会う人だったのですが、なかなかやり手な雰囲気が。最近はちと閉塞感を感じて来ているのですが、なかなか大変かな。

 いろいろ喋っていて思ったのですが、やっぱり面接って苦手です…と言うか、自分の売り文句ってのが至極一般的な事、残業も大丈夫ですし体力には自信が~とかやる気はあります~とか、これじゃあ愛想笑いを振りまいているのと同じ様な状態。ある程度能力の裏付けを持ちつつ自己アピールを行った方がいいですな。

ごきぶり退治 そのためには今は何でも学んで吸収するべき時期なんだけど、気づけば今日もラグナロクオンラインだし…いかんいかん。地下水道でゴキブリしばいてる場合じゃないって。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告