能動的に動く

 んで、今日もまたラグナロクオンライン剣士なので武器防具を買いそろえているのですがなかなか強くなった印象がなくて。魔法や弓で遠隔攻撃しているのを見ていると何だかうらやましくなってきたり。こっちは正面から向かいますから、確実に何回かはダメージ食らうし。「他人の芝生は青く見える」のかもしれないけど、このバランスはやはりβ版と言った所かな?

 んで、昼から近所に出来たラーメン屋へ。折角だから一度来ただけなので、何かインパクトのあるものを頼もうと思って、「こんなん出来たんでよろしかったらどうぞ~」てな感じで店員に勧められたスペシャルラーメンを「んじゃ、それを」と注文したら「えぇっ?」とか驚かれて。『おいおい人に勧めておいてそんなにビックリするなよ』~と思いつつ食して。味はなかなかおいしかったんだけど、トンコツなラーメン屋なら近所にもあるんで距離的に行くことはないかも。

 その後、私を再度目覚めさせたサイト(リンクは張るけど名前は伏せて)が紹介されているSPAを立ち読みしようとコンビニによると、その前をちょうど通りかかったぴ~ひゃら氏に遭遇。彼は事務手続に来たらしいのですが、お互い大変ですな~と励ましあったり?して。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告