毎度おなじみな年越し

 昨日もえんえんラグナロクオンラインをやっていて寝るのが遅くなったので、起きてもなんかけだるい感じ。昨日セッティングしていたMPEG2→AVIは動画サイズ落ちるは盛大に音ずれしているわ…で散々な出来。んで試しにいろいろ試してみたら以前駄目だったDeMultiplexerツールで音ずれ補正をかけるとなぜかうまくいったので、参照AVIでもって音ずれがほとんどないのを確認して2ファイルを同時に変換。かなり時間がかかるんだけど今日中に終わってくれることを期待。

 んで、例によって家族が旅行に出かけているしんど邸に集合。飲み屋で晩飯を済ませてからガンダムサッカーみんゴルとゲームをしつつ、年越しは浜崎あゆみのカウントダウンで迎えて。む~毎度おなじみの年越しをしてしまいました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告