はじまり、はじまり。

 いよいよ2002年の始まり始まり…と言うわけで、

「あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。」

 です。今年の目標は「色々なものから脱出する」と言う事で。そろそろ年貢の納め時ですから。

 んで、前日夜更かししていた私は例によってだるだる。適当に起きて年賀状を確認しつつ雑煮を食べて。去年だしていなかったのが響いたか、来ていた年賀状はすべてこちらからも出しているものだけでした。年賀メールで済ませてもいいんだけどな~と思ってるのですが、その年賀メール自体も全く来てないし。とりあえず住所が分からなかった人にはメールを出しておきました。

 そのご、またしんど邸に集まってまったりと。また機能と同じ居酒屋に行くのもあれだったのでコンビニで食料を調達しつつ筋肉番付SPを延々みて。「ちゃんとボタン押せ(^^;」てな腰砕けの結末を見た後、金次が持ってきたICOを延々プレイ。謎解きは楽しいけど戦闘が鬱陶しい~と言うわけでハードの性能アップによってフルポリゴン化された故の立体感、落ちそうで(某)穴が閉まる~てな感覚を味わっていたのですが、時間切れで終了。続きが気になる年頃です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告