家庭用サッカーゲームと言えばこれ

 昨日ふと思い立ってウイニングイレブン5Finalを購入。PS2になってから買ったのは初めてなのですが、感覚的には前とあまり変わっていないかも。画面はリアルになって、動きは結構細かくなってるんだけど、そのままの感じで操作できます。いろいろ新機能も追加されているのですがそこまで操作出来なくて。

 でも久しぶりだから結構弱くて、なかなか前のようには行きませぬ。何せ前は半年ぐらい毎日のようにやってたからなぁ。

 んで、今日は電話で連絡を取り合ったり買い物に出かけたり。MT→MP3はかなり進んだのでこの週末に終わらせて、あとは動画の方をなんとかしなくては。CD-Rのメディアはさらに追加購入して、キャリングケースも買ってきたので、それでもってやるかな。その後はひさびさに梅田を徘徊

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告