再結成

 昨日は日記猿人に更新報告しようと思ったら全くサーバーが反応しなくて結局出来ず。今日遅蒔きながら報告して置いたのですが、見事に更新リストには夜中の部分すっぽり空いていました。いつも重いですけど、落ちちゃうのはなぁ…。

 こみっくパーティは瑞希をクリア。例によっての腐れ縁パターンだったんですけど、最後はまぁ過激。誰かこっちもされるだろうなと思ってましたけど、まさかこいつとはねぇ。場所も場所だし。このゲームも、ちょっとしんどくなってきたし。後3人頑張るか…。

 日経エンタテインメントにも出てたんですけど、TM NETWORKが復活するとか。解散の時にもうやらないっていってた覚えがあるんですけど、まぁ再結成は歓迎。しかも一曲限りとか、同窓会のノリじゃなくて、アルバムを出してコンサートもやったりと、結構本気みたいです。

 再結成できた理由として、よくない例えとして言えば、3人いて1人だけ売れたら他の2人がジェラシーを持つ場合もあるけど、僕たちの場合はそんな事がなかったから…何て言ってますけど、結構いいますね(^^;。まぁ、あれだけ売れたらジェラシーとかそういう気にもならないだけでは。さっそく7月には新曲が出るそうですし、今から楽しみ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告