ごろ寝

 昨日の夜ついついワインを飲んでから寝てしまったので、今日も起きたのは遅め。何やってんだか~と思いつつ、今日も一日中ゴロゴロしてました。

 とりあえずこみっくパーティをやって、をクリア。一番べたなシナリオかな…と思ったら、なんかな話。急にああいう形になるのも変だったし。それに初めてとはまた(^^;。知識は…とか、ちょっとキツイ点も出て来ちゃったので、その辺でどうも感情移入できませんでした。キャラ的にはいい感じだったんですけど。

 さて、チャットでもしてみるかな。今日から定例チャットを画策してみたのですけど、果たして誰か来るかな。どうせ誰も来ないでしょうから、期待しないで待ってみるかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告