チャット

 昨日は久々にチャットを試してみる事に。設置したのは良いのですが全然使ってなかったので、どうせなら定例チャットでも企画してみるかと思ったわけです。昨日は、とりあえず私ともう1人だけでした。これもまぁ予想通りだったので、そんなに気にはならないのですが、例によって入り方が分かりにくかったとの事。

 形的にはJavaチャットなのですが、入る前にスクリプトをDLする必要があって、その手順がちょっと分かりにくいかもしれません。あと、どうもこのシステム自体が不安定のようなので、その当たりがちょっと気になるところ。とりあえずその当たりを訂正しつつ、来週も試してみようと思ってます。

 今日は、例によって一日中ゴロゴロ。サッカーを見たりダービーを見たり。また新しい1週間が始まります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告