ネタ切れ

 最近ほんとここに書くネタが無くて大変。1日の出来事をずらずらと書き並べればそれなりの量にはなるのですが、それはやっぱりつまんないですから。現在進行形の物事が有ればいいんですけど、今のところはありませんから…。

 とりあえず、昨日から(^^;などのいわゆる顔文字を止めてみました。それなりに文章が砕けた感じになって良いんですけど、やっぱりイレギュラーなものですし。出来ることなら使わずに表現できた方がいいような気がして。どうしても多用してしまうので、駄目だなぁと思いつつも使ってたんです。

 いつもはオチの所で使ってたので、それが落ち、つまり冗談だと分かってくれれば良いんですけど。本気に取られると口論になる場合も多いですから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告