しばしの猶予

 今日から同居人の一人が旅行に行くということなので、しばらく家事一般は私の仕事です。まぁ、へたに手伝われるよりは自分でさっさと済ました方が楽って事なんですけどね。と言う訳で、今日はいつもより早めに帰宅して、見たくもないワイドショーを見て時間を潰しつつ、∀ガンダム(文字はS-JISで81CD)を初めて見ました。

 ぜんぜん設定も何も知らないので、最初はどう考えてもモビルスーツの出てきそうにない文明なのでどうなるかと思いましたが、つまり異文明に侵略されるというわけですね。どうやら今回があの髭ガンダムの初登場のようでしたが、埋まってるとは基本ですな(^^;。で、選ばれし人間があれを操縦して危機を救うと。ん~、どうもマシンの描き方が好みじゃ無いというか、格好悪いのは何とかしてくれぃ。でも、観賞に堪えうる数少ないアニメかな。続いてやっていたデジモンは懐かしいというか何というか。確かに、私のもウンチ投げましたから(^^;。

 で、後は何となくゴロゴロ。今夜は久しぶりにUOでもしようかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告