溜まったメール

 今日も朝からDESIREをやっていました。結構話自体は進んだ(と思う)んですけど、まだ別の主人公になっていません。結構Hシーンも出てきたんですけど、さらっと終わりますね。話中心と言うことでしょう。

 さて、仕事に行く前に知念里奈の1stアルバムGrowingを買ってきました。さすがに歌が上手いですね。最新シングルのWingsは最近のお気に入りです。それから本屋でアンドロメディアを買いました。SPEED主演で映画になりますけど、面白いかな?、これ。序盤は今一ですけどね。

 帰りに食料を買い込んで、またDESIREを。戯れ言やメールの返事を書こうと思っているのですが、どうしてもこれで遊んでしまいます。後は少しサッカーを見てブラジルがあまり強くないと思いつつ寝ることに。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告