18禁な完全版

 昨日は早めに寝て、朝に色々する事に。起きてからインターネットをさまよった後、部屋でも片づけようかなと思ったのですが、誘惑に負けて昨日買ってきたDESIREをやる事に。

 元はパソコン版なのですが、これは後に出たサターン版を逆移植したようなもの。サターンでは表現できないHシーンも全部入っているから完全版という訳です。さすがにパソコンの画面で見るにはちょっと汚いCGですけど、時々フルモーションのアニメが入るのがいいですね。まだ始めたばっかりなんですけど、面白そうな設定です。

 ゲームに熱中していたのでCDは買いにいけず、コンビニで溜まっていた電話代を払ってから仕事へ。帰りに電車の中で広澤君に合ったのでビックリ。たまにホームで見かけることはあったんですけどね。手荷物が結構多かったけど、また怪しいブツでも入っていたりして(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告