早速勿体ない一日

今日から何気に連休。なのであんな事やこんな事を頑張るぜぃ~と思っていたはずなのですが、目が覚めたらもう夕方。すっかり惰眠をむさぼってしまいました。

amazonから江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節・・・』が予定通り届いていたので見たいのですが、いつになるのやら。

2/14(水)発売 ℃-ute 1st写真集「So Cute!」(角川書店)

℃-uteの写真集としては第一弾となるのかな?が発売になる模様。出版社がコロコロ変わって出てくるのでどこから出てくるのか分かりませんが、角川という事はテレビジョン管轄かな?連動グラビア等もありそうです。

2007年にはBerryz工房に遅ればせながら℃-uteも活動が本格的になりそうですが、狙っている層は同じだと思うのでどう棲み分けするのやら。ひょっとしてDDを増やすだけとか?

ファイル交換ソフトの利用履歴を調査するソフト「Winny特別調査員」

こんなの使っても結果で虚偽の申告したら大丈夫じゃ?と思ったのですが、結果を指定のWebサーバに自動送信するのが肝な訳ですね。まぁ抜け道はいくらでもありそうですが、精神的抑止効果にはなるでしょう。

情報流出するのはこういうのを回避できない輩だと思うので、中身はいろいろ調べられているみたいですがこれでも一応の役割は果たせる感じ。