溜まった日記

(う~ん、さすがに10日前の日記を書くなんぞ無謀ですな。私も一応これではいかんなと思いつつ毎日簡単な出来事メモは残していたのですが、それも限界がありますし。まぁ空白の時期を作ってもそれはそれでOKなのですが、私の場合一度気を抜いてしまうとそれがくせになる場合が何に対しても多いので、いつまでたっても気は抜けません。一度抜いてしまうとなぁなぁになってそのまま自然消滅…ってことにもなりかねませんし。)

さて、今日はお仕事で、明日も朝勤。でも夜に白線流しのSPドラマがあったんで見たかったんですけど、これを見ると明日がつらいので録画ですませました。じつを言うとほたるの墓も見たかったんですけど、ビデオ2台もありませんし(^^;。

そうそう、また例のものを買いました。これで補缶完了です(^^;。

(ここでさんざん見たいと言っておきながら、ここで録画した白線流しのビデオは8/18現在まだ見てません。一体どうしたことか(^^;)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告