家庭用ゲーム機の進歩

 今朝はかなりの冷え込み。例によって駅の本屋でファミ通ASCII DOS/V ISSUEDOS/Vmagazine電撃姫を購入。倹約しないといけないってのに、かなりの出費です。どの本も色々読むところはあるんですけど、ちょっと惰性で買っている部分もあります。最近は電撃PSを買ってないのですが、これが惰性から外れた唯一の雑誌ですし。

 で、予定では今日で今回の仕事も完成する予定だったのですが、例によって色々と追加もあって結局定時には帰れず。実は仕事が終わってから日本橋に行ってでも買おうかなと思っていたのですが、おかげでいけませんでした。まぁ、余計な出費を回避できたので良かったかな。…とか行って、明日行く可能性も大なんですけどね(^^;。

 昨日出たDC版ラリー2なんですけど、ちょっと処理落ちが多いって事で批判的なコメントもちらほら。まぁ、PCと違ってパワーアップできないハードでの処理落ちですから、こういうコメントが出てしまうのは仕方ないのかも。確かに、TVCMでも一部処理落ちが見られますからね。

 でも、あのクオリティが5800円なんだからちょっとぐらいはいいでしょうに。丁度、4年前のPS+リッジレーサーと同じように技術の進歩に感謝して、楽しむってのが一番いいのでは?。日本橋には湯川常務も宣伝できていたようですし(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告