折角だから集まるか~

暗くしたら投げにくいって とりあえず帰省してきているから集まるか~てな状態なのですがネタも切れてきたので、とりあえず梅田に出てボーリングでもやるか~と場所を変えた以外はいつもの行動を。昨日と同様やけに寒い日だったのですが、まぁ折角だし。

 久しぶりだったのですが、練習も終わった2ゲーム目にいきなり炸裂してTシャツをゲット。ストライクが4回連続フォーバーガーって言うんですね)で出たりしたので、ストライクビンゴが成功。まぁ他のゲームは100upがやっとだったり…つまりまぐれという事です。

 その後は時々レジを担当している店員が両方ともオタ系眼鏡っ子になっていてこれはわざとなのか?と勘ぐってしまう事もあるコミックランド梅田店に出向いて、みんなが大人買いをしている中私はいろんな所でネタになっていたComic姫盗人 2002年2月号を怖いもの見たさで購入。同人誌ならともかくとして全国販売な商業誌でこれはどうなの?的な似せ具合と壊れっぷりに唖然。まぁそういう雑誌なので他に掲載されている漫画も「とほほ…」的話も脈絡も無い勢いだけのエロ漫画ばかりなんですが。…まぁ、「そもそもこんなの買うなよ」というのは勘弁(^^;

 その後はそろそろみんな食べたくなってきただろ~てな訳で繁盛していた焼き肉屋に行ったり、喫茶店で甘いものを食べつつ日本の不景気を憂いたりしてお開き。最後に眠いは話は暗いわ…でお疲れだった私はサーバー障害?とかで繋がらなかったラグナロクオンラインもやらず(出来ず)そそくさと就寝…の前にちょっとグランツーリスモ コンセプト2001TOKYOを遊んでから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告