ついにここまで…

 今日はいよいよ給料日FF8を買うために結構ギリギリの生活をしていましたけど、これで一段落です。まぁ、すぐに元に戻さないと生活できないんですけどね(^^;。

 会社に着いてみると、いつも隣にいるはずの人がいません。彼とは昨年末の仕事でも一緒だったですし、おそらく一番話しているのですが…。で、家に帰ってから届いていた電子メールで分かったのですが、実は彼、この前の土曜日で解雇されてたんです。課題も結構進んでいたし、一体何が原因だったのやら。僕も決して他人事ではなくて、まさに「明日は我が身」なのですが、それにしても急な話でした。

 今日もテストがありましたし、この結果でまた落とされる人がいたりするかも知れません。何だか、こういう事が毎週続いているんで、あまりいい気分ではありません。まさに、執行を待つ死刑囚のような気分ですから。僕も、ちんたらVisualCをやってる場合ではないのかも。

 で、今日はお金が入ったので、昼休みにようやくVisualCのテキストを購入。4000円しましたから、結構高いですよね。でも結構分かりやすいので、これを選んで正解でした。あと、DOS/Vmagazineも買いました。銀行にいって借金を払ってきたので、昼飯を食べる時間がありませんでしたけど。

 会社が終わってから、何となく日本橋へ。特に見るものも買う物もなくて、HDを見て回りました。そろそろ速いの欲しいです。本屋でゲーム批評を買って、ゲーセンでDDRやって、マクドでグリルチーズバーガーを食べて、シングルCDをレンタルして帰宅。

 今日はちょっと、FF8やる時間無いかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告