新人歓迎会

 今日はシステムが変わってから初めての朝連。ずっと忙しいかとも思っていたのですが、途中で2時間ほどまったく暇な時間帯があったので、そこで小休止が取れました。眠たいのは相変わらずですけど。

 仕事が終わってから、すぐに新入社員の歓迎会。うちにも2人来たので、彼らをネタに宴会となりました。もう鍋の季節でもないので、普通の居酒屋。女の子がいる訳でもないので普通の盛り上がり。新入社員は一人はで潰され、もう一人は携帯を取られて彼女の電話番号を聞き出されてました。出身が九州なのでが結構あります。

 2次会は、主賓の彼らがもう帰るという事で自然解散。私もそのまま帰りました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告