掲示板

 今日は休みだったのですけど、起きたらまだ朝の4時。お出かけする予定もなくて、すこし掲示板をいじっていました。以前から何度かタグを打ち込んでそのまま表示されたりしていたので、特に問題が起きなければいいという事でタグを使用可に。上手く使えばインパクトのある掲示板になると思うので、後はどのように使ってくれるかですね。

 それから、文字をすこし小さめにしました。私の環境だけかも知れませんけど、他のWebにある掲示板と比べて文字が大きいんですよね。大きいとそれだけ1画面あたりの情報量は少なくなりますし、スクロールもする必要が出てきます。あまり小さくすると読みにくいので、その辺は試行錯誤しないと。ちょっとやり方に苦労しましたけど、掲示板のCGIプログラムを辿っていって何とか出来ました。

 それから本屋に行ってファミ通電撃王を買って、最近暗くなってきた蛍光灯の換えも買いました。5月は盛り上げるだけ盛り上げているD2(Dの食卓2)や年末に出るファイナルファンタジー8、そしてセガの次世代機・(通称)KATANAの制作発表会が行われるので、今から楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告