いよいよ発売日

 さて、いよいよこの日がやってまいりました。昔なら日本橋にでも見物に行くところなのですが、今ではそんなことは出来ません。拘束があっての自由ですからね。

 で、例によってPCとにらめっこ次の課題をシコシコこなしていました。適当に組んでいるので、後から修正が大変そうです。同期の2人は私が昨日終わらせた課題で悩んでいる様子。私と違ってこんなにディスプレイを見続けたこともないらしく、一人は体調を崩しましたから(^^;。これは最初の考え方が結構肝心なので、そこをちょっと言うと納得してくれた様子。これにたどり着くまでが、私も大変だったんです(^^;。

 それからファミ通電撃PSを買って帰宅。ポップンミュージックDC版しか聞いていなかったので、PS版も出ると知って一安心。DCも結構ソフトがそろってきて、結構いい感じになってます。肝心の本体もたまたま見つけることが出来たのですが、今はさすがに買えません。DCに対抗して、うちのパソコンでもパワーアップ(SLI)しようかな…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告