秘密って訳でもないんだけど…

 私がホームページを持っているという事は、あんまり秘密にしている訳ではないのですが、とりあえずURLは何となく伏せています。見られたら見られたで何となく恥ずかしいし、でも作ったからには色んな人には見て欲しいというか…。まぁどっちでもいいんですけどね、しいて言うなら、相手もホームページを持っているなら教えてもいいかな~と。お互いに教え合う訳ですから。

 んで、そんな事をなぜ書いたかというと、今日「ホームページ持ってるんですよ~」って仕事中に喋ったら、帰宅してからチェックしたうちのアクセス解析に彼らの使っているプロバイダからのアクセスが残ってた訳で。そのプロバイダの会員なんて何万人といる訳だし、気にしすぎなんでしょうけど、ちょっとドキッとしたのも事実で。素直に教えちゃった方がかな?…なんて思ってもいるのですが、毎日顔を合わせる人に日記を読まれるってのも何だかなぁ…と。日記以外なら読まれてもいいんですけどね。

 とりあえず、会社の人で、彼のホームページを発見して「見てますよ~」ってこちらから言った人がいたので、その人には教えておこうかな。まぁそこから分かってもいいし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告