再び感動 / 朝からビール

 今日から休みなので、昨日から引き続いてゴロゴロ。ずっと貯めていた先日再放送な「リップスティック」を最後まで鑑賞。ラストは「真白~(涙)」なのは分かっていたのですが再度感動して。やっぱりこのドラマはいいですな~。続けて見た「ルーキー」第3話にこのドラマに教官役で出ていた俳優が出ていた(しかも犯人役)のは個人的に大笑いしましたが(^^;。

 最近はだんだん暖かくなってきたので、PCの熱暴走が心配。ついつい明け方にアルコールが欲しくなってしまい、これから現場で仕事~な皆様(ワゴン車で乗り付けて、朝飯や昼飯をコンビニで調達)に混じってビールを購入。私が逆の立場なら確実に殺意を覚えるでしょうね~。これからはもう少し早めに行くか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告