F1ベルギーGP

今日は朝連。でも適度に忙しかったのであっという間でした。途中で眠くなって大変でしたが。で、帰りにCDシングルを借りて帰宅。

昨日あれだけ苦労して見つけた菅野美穂の写真が、今日発売の週刊誌に載っていてビックリしました。木曜日発表で金曜日発売の写真集の写真が次の月曜日に雑誌に載るってのは確実に発売日以前に情報が行っていますよね。さすがにこの辺は抜かりがないようで(^^;。

さて、昨日はF1ベルギーGP。私は明日が朝早かったのでビデオを取っておいたのですが、新聞で結果を見てしまいました。雨で出遅れたビルヌーブシューマッハ兄が追い抜きそのまま勝ってしまったようです。雨になるとなぜかウィリアムズはダメですね。このまま行ったらフェラーリがチャンピオンになれるのかも。そっちの方を期待しましょうかね。右京は何とか完走、中野はリタイアでした。

今日は仕事だったので書くことないんでここまで。明日は休みなんで日本橋にビデオカードを見に行きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告