扁桃腺

 昨日はG200のドライバを4.51にしてみたのですが、やはり結果は同じ。後はマザーボードのBIOSですけど、もういい加減飽きました(^^;。とりあえず412(103*4)MHzなら動くので、消極的ですけどそれで我慢することにします。いちいち変更するのは鬱陶しいですけど、肝心のゲームの方も全然出来てませんから。試しにSoftFSBでも使ってみようかな。

 ホントはさっさとビデオカードをVoodoo3TNT2に変えたい所なんですけど、やっぱり本命のG400MAXまで待ちたいですし。でも、これだけのビデオカードが2万円台でゴロゴロしてるってのは、衝動買いの危険がつきまといます。…物欲退散~っ。

 今日は久々の。仕方なく午前中の予定は取りやめて、そのまま面接へ。例によってざっと話して、すぐに終了。自己PRも糞もないような。今回も応募多数ですし、即戦力を希望していると言うことでなかなか厳しそう。帰り際に、私の提出した履歴書を机の上にほったらかしにしていた所を見ると…やっぱり駄目?(^^;。

 相変わらず扁桃腺が腫れていて、結構しんどいです。鼻水が出て鼻が詰まっているので、口で呼吸すると冷たい空気が扁桃腺に当たって、吐き気がしてきますし。かといって医者に行くわけでも無し。うがいでもして気長に治します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告