デジカメ日記

 昨日突然、最近はデジカメを携帯していろいろ写真取ってるんで、デジカメ日記(らしきもの)でも作ろうかな~と思い立って、実際に作り始めたのが仕事に行く7時間前(^^;。

 逐一ページを作っても良いんだけど、面倒だからCGIで作れる日記にしようと思い、前々からこれはいいなぁと思っていたまりょんさんが育児日記で使っているCGIを使う事にして、いろいろ参考にしつつ設定に四苦八苦配色日記テンプレートに苦心しつつ何とか完成。画像のアップロードはCGIでは出来ないので、強引にHPB2001で行えるようにして、完成したのが仕事にいく3時間前でした。

 それから寝たのですが、暑いがうるさいわでなかなか寝られず、ほとんど寝ないままで仕事したんで眠くて眠くて…。いくら前の日は惰眠をむさぼったと行っても、さすがに無理があったか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告