報告してみる / 増員

 日記を更新し続けたり、リンク先を増やしたりしていた時に、ふと思いついて西日本圏日記速報にも更新報告をやろうと思いついて早速作業。どちらも更新報告はそれほど手間はかからないのですが、今までやってきた勢いもあって自前の更新ページを作成。やってる事は単純でそれなりに楽チンなのですが、もう少しスマートにさせたい所です。JavaScriptとかCGIとかで。

 んで、またモーニング娘。増員ですね。そろそろ固定にしてもいいんでないかい…と思っているのですが、どうなんでしょ?。定期的ならともかく(まぁ欠員がでたら確実に補充しているんで、予測の範囲内だけど)不定期にやられたら現メンバーはたまったものじゃないと思うんですが。一種のブランド化しているのかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告