国際A級

 今日から中勤だったので、午前中はずっと遊んでました。買ってきたファミ通を読みながらグランツーリスモ。国際A級にずっと挑戦していたんですけど、7番目の試験がどうしてもクリアできません。規定タイムまで、あと0.092秒なんですけど、その壁がなかなか。コースが長い分、どっかで失敗するんですよね。ある程度は挽回できるんですけど…(^^;。仕事は暇。結構眠たくて大変でした。

 あと、グイン・サーガの新刊が出ていたので買いました。本編でしたけど、こちらもいよいよ動き始めたかなって感じです。むしろ、今までが前振りだったのかも。

 さて、セガ&CSKがいよいよマイクロソフトと共同で次世代ゲーム機(サターンの後続機)を作っていることを発表しました。ご丁寧にもビル・ゲイツのビデオメールまで公開されたとか。結局噂通りなんですね。

 いつもに出して、から追い抜かれるってのがセガなんですけど、果たして今回は?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告