タイミングの悪い事で

 夜勤だったので朝帰ってきてから、先日レンタルしたDVD等を返却夕方、会社に行く時に返してもよかったのですが、かなり遠回りになるんでしんどいんです。んで帰宅後すぐにお出かけ。かなり暑かったのではだらだらでるし、かなり不快な状態。

 んで、寝不足のまま夕方に起床して、さて仕事だ~と思った所に、が私の所にきて、「シックス・センス借りて観ない?」とのたまうではありませんか。ちょうど今朝返した所だってのに、なんてタイミングの悪い(^^;。もしまだ返してなかったら、私は仕事に出かけるけど、妹はそのDVDを観て、今日中に返却してもらえば問題ないわけで。

 まぁ、こういう事もあるっしょ。DVDなんで、観ようと思ったら私の部屋でPS2を使わないと駄目で、夜勤前は昼間は寝ているんで、下手に教えると見に来られて眠いんだよなぁ…なんて。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告