初日だから

 今日からいよいよお仕事…で朝から。初めてなのでやさしくしてね…てな状態なのですが、その中でいろいろと。まだ概念的な話しかしてないので、ちょっと説明を受けて自分で復習してまとめて…の繰り返し。やる事もなかったしやむなくシグマリオンをとりだして密かに内職…っていきなりですか、むぅ。

 とりあえず最初はちやほやしてくれるけど、大変そうなのでどうなりますやら。今までやっていた事とかなり違う…っていうか今までがだったので、ちゃんと勉強すればかなり身に付きそう。とりあえずやる気を外に見せないと。大変ですかな。

 んで帰りに参考書籍をさっくり購入。後はなにげにチェキ隊に参加してみたり。周りをちょこまかしているだけでしたが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告