Windows2000へ

Windows2000 とりあえず今日から休みなので、家に帰って一段落してから、シングルCDを借りに行ったりした後、ついにWindows2000を購入。折角だからデュアルCPUにしてから移行しようとも考えていたのですが、このままだといつまで経っても出来そうにないので、とりあえず現状のままでOSだけ入れ替えようかなと。

 まだまだ互換性の問題もあるので、Win98とのデュアルブートにするつもりなのですが、そうなるとHDのパーティションやらシステムの移行など結構面倒くさそう。とりあえず、2号機に入れていたWin2000RC2は消してWin98に戻しておきました。こちらである程度環境設定をした後、いつも使っている1号機にインストールしてみたいと思います。はたしてどうなりますやら。

 買いに行った後仮眠を取ったのですが、起きたら午後10時半。すでに今日が最終回のビューティフルライフもNHKスペシャル・世紀を越えても終わった後でした。ビデオも取ってなかったし、ちゃんと目覚ましかけておくべきでした。すぐにビデオが出るだろうから借りてみればいいんだけど、失敗でした。ビューティフルライフの方は、どうせ死ぬのは分かってたんだけど見たかったなぁ(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告