何で俺だけ

今日はちょっと雨。でも仕事に行く頃には止んでました。

で、仕事は久しぶりに大忙し。まぁ次の班の方がもっと大変なのですが、なかなかはかどりませんでした。ちゃんと休憩したいですし、かといって次に仕事残すのも気分悪いし…。手伝ってもらえたら良かったのですが、今回は無しでした。「喋ってるんだったら手伝ってくれ~」とか思いつつも、結局頼めなかったです。今の私は立場的にも弱いですし、それにそんなこと頼むと正直に言ってやな奴と思われますからね(^^;。

明日は休みなのですが、今日これだけ忙しかったら楽勝でしよう。私が休みの時に楽だと、何だか悔しいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告