今更たまごっち?

この戯れ言、前回書きかけでUPしてましたね(^^;。すっかり忘れてました。後から続きをやろうと思っているとこういう事になるんでしょうね。

で、今日もお仕事でした。飯休憩の時に、ある人が何やらごそごそと開けているので、何かと覗いてみると今はやりの携帯用ゲームを買ってきたらしいんですよね。しばらくするとピーピーと電子音が鳴り始めたのでまた見ると、それは何とたまごっちでした。「やっと手に入って嬉しいんだろうなぁ」と思う反面、「いい歳してそんなもんするな」とも思ったり。同じように思った人もいたらしく、「いい歳して恥ずかしいと思わんか(^^;」とか言われてましたが。

ま、あまり堅いことはいいませんが、仕事中に育てるのだけは止めて欲しいです。彼は私の職場教育係みたいな人なのですが、そんなたまごっち野郎に指導されている私って一体…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告