ジュンク堂・大阪本店

 今日も例によってお出かけ。色々とウロウロした後、例の店でラーメンなどを食した後、本日開店のジュンク堂書店・大阪本店へ。何処かはっきり分からなかったので、とりあえず本屋へ。すると、こちらも今日創刊のKANSAI一週間。ざっと読んでみたのですが、まんまKansaiWalkerです。内容レイアウトも殆ど同じ。扱う情報は同じ様な物なので独自色を出そうとしている節は見受けられるのですが、ちょっと追加しているだけでなので、後はパクリだとはっきり分かってしまいます。発売日も同じだし、これからどうなる事やら。試しに買ってみてもよかったのですが、今回は買いませんでした。

 で、そこで情報を仕入れてジュンク堂書店・大阪本店へ。キタのど真ん中の堂島アバンザというビルの中にあるのですが、このビルも建てたばかりで、オープニングで色々イベントをしていました。入り口ホールでは絵の展覧会をしていましたし。

 本屋はさすがにかなり広いのですが、他にも梅田には紀伊国屋旭屋とありますからねぇ。この辺りのビジネスマンが客になるのかな?。なかはそこそこ広いのですが、かなり背の高い本棚が整然と立ち並んでいるので、ちと圧迫感のある作りになっています。今日はさすがに人が多くて、見て歩くのも大変でした。特に捜し物がない限りは、別に行く必要ないかな?。

 で、後はDDR2ndなどをやったり。家で特訓した成果もあって、I Bilieve in Miracles をようやくクリアできました。パターンさえつかめれば、テンポよくステップを踏むだけで何とかなるものです。この調子で進むといいなぁ…。

 帰ってからはルータの設定の続き。とりあえず一通りの設定は完了しました。後は、これをまとめて公開するだけ。そんなに難しくなかったかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告