有名人ゆえの悲劇かな

 今日も例によって出発。売るコミックを大量に持っていたので重くて大変。だんだん鞄も壊れてきています。で、電車の中ではその前に買ったらぶひな(1)を読みつつ、その後で仮眠(^^;。で、目的の駅に着いたときに目が覚めてしまい、急いで降りたものだから先日買った冷たい密室と博士たちを電車内に忘れてしまう始末。結構いいところまで読んでいたので続きが気になってしまい、結局もう一度買いました。ちょっと勿体ない事をしてしまった(^^;。

 その後はコミックを売って、B-ingKANSAI一週間を買って読んだり。KANSAI一週間はやっぱりKansaiWalkerと同じ様な内容。さすがに創刊号だけ合って気合い入ってましたけど、果たして棲み分けが出来るかな?。B-ingは相変わらず買ってるんですけど、買ってるだけで活用してないんです。形式だけ繕ってる状態ですから、これではいけないんですけど…。すでに新卒の就職戦線は始まってますから、結構背広を着た学生をよく見かけます。

 家に帰ると安室の母の事について、うちのおばちゃんが興奮して話してきました。まぁ起こった事件自体は大したことでもないのですが、相手が相手ですから。恨みを買ってたとか言う話ではなく、相手がそう思い込んだだけでそうなってしまう事もある訳で。悲しいことではありますけど。今後、彼女(安室奈美恵)がどうなるかだけが気がかりです。

 さて、ルータの設定も一段落したのでそろそろパソコンのお部屋にまとめようかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告