リズムアクション

 今日もいつもと同じく梅田に行って、DDRをした後はマクドで昼飯。てりたまバーガーが今日からだったんですけど、いつもの味なんであまり感激はなかったかも。月刊ASCIIじゃじゃ馬グルーミンUP!(18)を買って、いつものように喫茶店で読んだり。ホワイティ梅田が休みだったので、いつもと勝手が違う地下街になっていました。

 お金がないんでどうしようかとも思ったのですが、結局ウンジャマ・ラミーを購入。前作のパラッパラッパーと同じ世界、同じノリで楽しめてるんですが、さすがにロックは難しい(^^;。リズムに乗れれば楽しいんですけどね。ようやく半分進みましたけど、まだまだこれからのようです。

 で、よく考えれば今日はInternetExplorer5正式版の発表。ちょっと忘れてました。早速ここを書きながらDLしてます。β2版だと結構文字化けしてたんですけど、その辺りはちゃんと直ってるのかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告