マネー革命

 昨日はLIVEを見つつ20世紀を録画。LIVEもまぁベタな話で。でも、何かいいんだよなぁ。学園ものってのは、実体験とすりあわさったりするからかな?。で、夜中にぼ~っとしていたらNHKスペシャルの再放送でマネー革命をやっていたので見ることに。

 実際の放送の時も何度か見てはいたのですが、結構忘れていて記憶も曖昧。しかし、さらっと「20分3000万円儲かったよ~」なんてニコニコと話されても、想像もつかなくてピンと来ません。でも、こういう世界で経済が動いているんだなぁと思うと、ちょっと怖かったり。で、これを見てから寝たのですが、またもや淫夢を見てしまったり。エスカレーターで上がると、目の前に全裸の女性が…という感じなのですが、何だかなぁ(^^;。あの行動が自分の本音かもしれないと思うと、虚しくなってきます。

 で、昼間は野球を見つつゴロゴロして、夜もドラマを見ながらゴロゴロ。で、夜中もマネー革命の続きを見ながらゴロゴロ。ん、一日中ゴロゴロでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告