酔っぱらい

 昨日は何となくマネー革命を見ながら白ワインをグビグビ飲んでみたり。で、ちょっと便所に行きたくなって、立ち上がったところ、酔いが急に回って頭はフラフラ。いつもの事なんで「あちゃ~」と思いつつ、便所に行って用を足して(うちは洋式)、それから頭の中で色々な考えがぐるぐる回って…気づいたら便所の床に倒れてました(^^;。脈拍も結構速くなっているので、とりあえず部屋まで這って帰って深呼吸。む~、こんなの初めてです。すぐ落ち着いたのですが、さすがに今日はもう寝ました。そんなに飲んだつもりはないんだけどなぁ…。

 昼間は選挙。とりあえず誰でも良かったので、以前住んでいた町内の議員に投票。その人しかが思いつかないし、政党もまぁよかったので。で、今開票速報見たら…あれ、多分落選してるかも。下から数えた方が全然速いし。む~、昔は議長も務めていたんだけど、さすがにもう引退かな?。

 夜はK1。佐竹も結構頑張っているとはいえ、あれだけ逃げ回ってたらベルナルドもやりにくそう。マッド・スケルトンはやっぱり強いですね。ホーストは今回も全然駄目でしたね。あの痩せ具合は一体どうしちゃったんでしょ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告