班替え

さて、今日からまた夜勤です。しかも新しい班で。

最初のミーティングで一応紹介されるかなと思ったけどそれも無しでした。どうやら主な仕事場が変更になってしまって、以前の所より結構忙しくなってしまいました。。昔は10台を1人で見ていたのですけど、今のところは20台を2人で見るようになってます。数字だけを見れば担当台数は変わらないけど、実際にはどこまでが担当という区分けがあいまいなので20台を1人で見てたりしますし。

逆に、一緒に見ている人がいる分、適度にさぼれます。でも、まぁそんなことはしない(できない)ですけど、相手にされることもありそうです。まぁ、1人でのほほんと出来なくなったのは残念。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告