担当選び

で、今日も夜勤。

今日見たのは前と同じ場所。新しい班でここを担当している奴が休みになると、私が出張することになるらしい。まぁここは1人で出来るので気楽だけど。

実は班が変わったときに、どこを担当するか聞かれた時に「同じ所でいいですけど?」と言ったところ、「いや、そこは担当が決まってるんや」との返事。どうやら今そこを担当している奴が、その場所しか見れないと言うことらしい。あそこは色々な種類の機械が混ざって置いてあるので、あそこが見れれば他の場所も十分担当できると思うのだが…。まぁ私もそこがいいとかいうわがままを言う気もないのですんなり折れましたけど。

でも、今日は楽勝。ずっと暇してました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告