やはり後半になると

 この日記を更新した後、早速クロノア2の続き。そろそろ中盤を過ぎたあたりだと思ってたし、アクションは難しくないんだけど、パズル的要素が強いなぁ~と思っていたら、最後になって難易度急上昇。アクションががぜん難しくなってきました。

 おそらく、このステージのボスがラスボスだと思われるんですが、果たしてそこまで行けるかどうか。前作もこれが越せず(敵をつかんでジャンプを4回連続…とか)に結局諦めた記憶があるんですが、どうなることやら。今までに行ったステージ(ビジョン)も再度回れるので、そこで残キャラを増やしてから望むのもいいかな?

 ストーリーも相変わらず泣けるし、とりあえず「たとえバカでも、前には進まないと~(超意訳)」てな感じです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告