忘れたいけど、忘れちゃいけない

 …と言うわけで、クロノア2をさっくりクリア。最後は哀しい曲(ちとネタバレ)の流れるなか、やはり何度も死につつ、でも仕掛けが凝っているので、乗り越えるとちょっと嬉しい関門の連続。アクションゲームだからボリュームはあまり無いけど、その分中身は濃かったかな?

 ストーリーは、なるほどな~と。最初からあるのに、隠れて(隠されて?)いたってのは意味深。つい目をつぶってしまうと言う事ですな。「ここにいるよ~」と。

 久しぶりにどっぷりゲームに浸かっていました。こんな感じで、今年のPlayStation2にはそろそろ去年のDreamcast見たく、良質なゲームがドンドン出てくるといいのですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告