インターナショナル

今日から朝勤。さすがに寝不足だったので眠たかったです。暇だったというのもあるんですけどね。

仕事が終わってから日本橋に行きました。明日は休みだったので、まだ元気だったんです(^^;。色々な店を回ったのですが、結局買ったのはPS用ソフトのFF7インターナショナルポルシェチャレンジを買いました。他にもバージョンアップした筆まめなどもありましたが今回はパス。いろいろ見ては来たのですけどね。

そして、帰って早速遊んでみました。FF7の方はシナリオは前作と同じで、イベントや敵が増えているだけです。おまけ?でデータ集的なCDROMがついてきて、それを目当てで買ったような感じだったのです。そちらはまずまずでした。全部の召還魔法は見ていなかったので、それらが見れたのもよかったです。ポルシェチャレンジの方は、画面は綺麗なんですけど、難しすぎです。アップダウンもコーナーも多くて、綺麗な風景を楽しむ余裕がありません。でもレースゲームとしてはよくできていますね。

今日は疲れたので、セットアップはお休みです。。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告